見出し画像

ショートショート ノックオン

ピッ!

事が起きてから、笛がなるまでの間、わずか0.99秒。頭の中で、様々な思いが溢れ出していた。

(なぜ、触れてしまったのか?)
(なぜ、今日は雨なのか?いや、雨は降っていない)
(なぜ、俺は汗っかきなのか?)
(なぜ、手は滑るのか?)
(なぜ、ボールから嫌われているのか?)
(なぜ、よりによってこのタイミングなのか?)
(なぜ、自分のときなのか?)
(なぜ、いつもこうなのか?)
(なぜ、運を持っていないのか?)
(お祓いって意味あるのか?)
(もしかして、賽銭しないからバチあたったか?)

ピッ!

チームメイト「笛なるまでプレー続けろよ!
10秒フリーズしてたぞ!」

俺「(うわっ)ごめん!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?