見出し画像

実は音楽部あるんです。(ALIS)


最近『ALIS』のオープンβ版にリニューアルされて、
その他カテゴリ内の音楽部門?みたいなのがありまして、


最近ものすごくアクティブになっているんですよ〜!



音楽系が盛んになると僕は個人的に嬉しいです!


さて、そんなこんなでALISサポーター(DISCORD)には

音楽部


という部活が存在しています!


部活というものも何か新しいようで古いような、そんな感じも僕は好きですね!

音楽に興味があったり、音楽を通じて何かをしたいとか、
企画を打ち立ててみたい!

そんな方が、『ALIS』にも、これをご覧になっているユーザーの方
そうでない方も、いらっしゃってくれたら僕は嬉しいなと、思います!

(責任者でも何でもないので無責任な事は言えませんが…。)



作曲とかができると色々活動とかしやすいのかもしれませんね〜!

そうじゃなくても、楽器を演奏できたりする方などいらっしゃいましたら、それも面白くなりそうな気がします!

(僕が個人的に仲良くなりたいだけです!笑

新規の方、古参の方でも問題ありません
もし興味がありましたら覗いてみてくださいね!

芸術を盛り上げていきましょう!



余談ですが、最近作業用BGMを作成しているのですが新しく曲をアップしましたので、こちらも興味があればいらっしゃって下さい!
今回はdrum'n bass系です!
そしてチャンネル登録もお願いします!↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?