なんだかな…

会って話せば笑える言葉も、文字で送ってしまうと不愉快にとられてしまう事ってあるあるだな…自分の文章能力が無いだけかもしれないけど💦

直接暴言吐かれて不快というか悲しい気持ちになるけど、許せるということはその人を嫌いじゃないから。嫌いならさっさと縁切りするし☺️

あー。なんだかな。うまく伝わらないのはやっぱり辛いなと思ったそんな日。

ま、言いたい事半分も送れなかったけど、それでまた不快と思われたら嫌われているんだなと。許す気持ちもない小さい人だと諦めるしかないのかな🥲気持ち切り替えないと私やばいな😅信頼しすぎた分、憎しみに変わりそうで怖い…

さ。仕事行くか…これまた憂鬱だ(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?