画像1

常識に縛られるな!非常識を強みにする方法

norikawaコーチの就活Radiooo!
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:23)は購入後に視聴可能。

✅みんなと同じようにうまく自分のことがPRできない、なんて思っていませんか?この配信では常識と思われていることも見方を変えてみればあなたの強みになるかもしれないことを話しています。ちょっとまわりと違う変わり者かも??と思っている人は必聴です


聞き放題のサブスクプラン(月額1000円)もご用意しております!
※ふたつ以上お買い求めいただく場合は、サブスクプランがお得です!

✅のりかわ の メンバーシップ(サブスク)ページはこちら
https://stand.fm/channels/5fd2e36add3aea937be73030/subscription

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?