見出し画像

心にジ~ンとくる言葉 7選

※この記事はスタエフ(Stand.fm)のラジオ収録台本になります

次から次へと出てくるネガティブ感情に疲れていませんか?
この配信ではふだんの生活で発生する感情のとらえ方を解説しています。
ちょっとでも前向きな気持ちになりたい方は必聴です!


音声を再生しながら読んでいただくと、よりいっそう理解が深まります

画像3

【心にジ~ンとくる言葉7選】

✅「疲れた」は…頑張った証拠
✅「失敗した」は…挑戦した証拠
✅「緊張する」は…本気の証拠
✅「笑える」は…楽しんでいる証拠
✅「怒る」のは…真剣だった証拠
✅「つまずく」は…成長している証拠
✅「もういい」は…全然よくない証拠

どんな感情もとらえ方次第です

画像2


🔽オープンチャット(LINE)コミュニティができました!【参加無料】
※LIVE配信のお知らせなどはコチラから!
https://line.me/ti/g2/QcWXIV2jIJbBXCdj6Aqbwg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

✅使用マイク:SHURE MV88


✅姉妹チャンネル

- お話しの時間 ※朗読やっています
https://stand.fm/channels/60cc28c0fa2e548a3c8cc0ac

- いつ&ゆう デュエマチャンネル
https://stand.fm/channels/5fd2e6ebdd3aea937bef2013

#就活
#ビジネス
#business
#career
#スタエフやろうぜ
#スタエフ拡散部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?