見出し画像

エネルギーを上げる2つの充電法とは?

こんにちは。
紀凛です。


人は、知らないうちに
エネルギーが落ちている場合も多く。

気がつかないため、
そのお知らせは、現実の問題として
やってくる場合が多いです。

例えば。
仕事でトラブルが起こったり
仕事でミスが続いたり
クレームが続けてきたり
人との摩擦がおこりやすかったり
経営者だと売り上げが落ちたり、
売り上げが伸びなかったり


心当たりありませんか?


経営者になってからの私も、
記憶を失って(=寝てしまう)
初めて充電できるという状態で、
エネルギーが落ちていることに
気づかないまま、続けていました。
(無茶な仕事ぶりの独身時代)

それが、夫と生活している今では、
家でスイッチ全切れの充電モードと
なってしまっています。


経営者として充電満タンでいるために、
ある意味、進化できた私の経験より、
エネルギーを上げる充電法を、
今日は、2つお伝えしますね。


ここから先は

788字

¥ 200

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。