見出し画像

より豊かに循環していくには?

こんにちは。
紀凛(のりりん)です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。
自己紹介動画は こちら です。


少しでも楽に経営を続けられます
ようにと、経営者に向けた
無料メール講座をご用意しています ↓


忙しい時には、目の前の仕事を
こなすことに必死ですが、
やりきった達成感を味わった後、
不安になることはありませんか?


実はここが、「豊かな循環」
新たに創っていく分岐点で。


以前、こちらで書きました ↓



忙しい時期と、比較的空いている時期
とのサイクルを繰り返しつつも、

エコ経営では、全体の2割が営業、
8割が集客というエネルギーバランス
が、稼働ポイントとなっているため、

不安をどうにかしたいに
意識を向けるのではなく、

空き時間をどう捉えてどう過ごすか、
つまり最大限に利用していくかが、
更なる「豊かな循環」を創っていく
大事なポイントとなります。


では、どう捉えてどう過ごすのが
ベストかを、お伝えしていきますね。



空き時間の意味とはズバリ、、


ここから先は

1,041字 / 2画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。