見出し画像

御礼企画で便利屋になります

令和6年の6月に、さくら事務所は個人向けコンサル実績が66,666組を超えました。

信頼してご利用、また日ごろ応援くださる皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

昨日、不動産業界人向けの講演をさせていただいて、参加されてた経営者さんから「あなたが経営で大事にしてることは何ですか」とご質問いただきました。

一番大事にしてるのは、祈りです。

日本の人と不動産の関係がより幸せになりますように。
目の前にお越しくださったご依頼者さまが、いつもこれからもずっと、不動産とのより幸せな関係を結べますように。
人と不動産のより幸せな関係をつくる、大切な仲間たちが、この仕事を通じてより幸せであり続けられますように。

仲間、メンバーたちには「会社の規模や売り上げを成功の指標にはしない。どれだけ人を幸せにできたか、人と不動産の関係にグッドインパクトをもたらせたかを、私たちだけの成功の証にしよう」と言っています。

その通り、ご依頼者さまが来られた時より笑顔で帰っていかれる、たくさんの現場を積み重ねて来てくれたことに、感謝しかありません。

これからも全身全霊の祈りを、さまざまな仕事ひとつひとつで表現していけたら幸せです。

出張中、メンバーから送られてきた66,666組の御礼企画をみてぶっ飛びました。

いろんなプレゼント企画があるんですが、その中の特別企画が…

■抽選1名 特別企画■
「長嶋(会長)・大西・山本(副社長)と○○がしたい!」
あなたが実現したいことを申込時に記入ください!

経営陣3人が便利屋にされてた。

どんなご依頼が来るのか、激しい動悸で不眠症になりそうですが、かといって何も依頼されなくても寂しすぎて息の根が止まる…!(こじらせ女)

それはともかく、面白いプレゼント企画あれこれご用意したので、ぜひ応募してね。こちらから↓

これからもどうぞよろしくお願い致します。
皆さまと不動産の関係が、ずっとうんと幸せでありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?