To You In Diamonds Sky

暗い感情が呼吸を押し潰し

本来の心を何度も壊していく

そんな状態になるまで誰にも

君は言わずに去って行ったこと

いまだに信じられなくて言葉を

失ってモノクロの世界に塞ぎ込む

立ち直れなくなるほど

打ちのめされる現状に

耐えきれなくなる夜は

悲しみの雨が激しく襲う

優しい笑顔が風に消える


でも私の心の中で光輝く存在

誰も何も握り潰せないほどに

眩しく放って闇ごと覆い隠す

だけどまた暗さが床に降って

モヤモヤした気持ちが幾つも

壁を飾って埋まってしまうの




笑う時間が前よりも減ったような

気がしても今はそれどころじゃない

涙が溢れ出してなかなか止まらない

楽しかった思い出も 

ケンカした思い出も

永遠に残っているよ

悲しみの言葉凄い痛くて

眠りにつくことさえ難しい




remember me?

I remember forever you

Hey why suddenly good bye?

miss you calling name 

君の寂しそうな横顔

星にそっと寄り添う

月のような存在だったら

救えていたのかなsave you?




いつからか私が影に

なってしまっていた

街灯の明かりがしだいに

弱くなり強く照らすことが

できずガラスのように砕けていく




待ってよ行かないでよ

引き留めたいのにできない

幸せだって言うなら止める

権利なんて私にはないでしょう

だけどloneliness hearts

このままそのまま抑え込もうと

試してみたって表情に嘘は付けない



私の心の中で光輝く存在

誰も何も握り潰せないほどに

眩しく放って闇ごと覆い隠す

だけどまた暗さが床に降って

モヤモヤした気持ちが幾つも

壁を飾って埋まってしまうけど


それでも君のために生きるわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?