見出し画像

はじめまして!のりじです♪

愛娘2人のパパです♪山形市内の精神科病院で精神保健福祉士として働いています。

日々、患者さんやその家族を笑顔にするために楽しく働いています。

主に児童思春期年代の方やその家族を支援する児童思春期部門に携わっています。

「笑顔になってもらうためにはまず自分から!

を続けていたらどんどん欲が出てもっと多くの人を笑顔にしたい!幸せにしたい!有益な情報を世界発信したい!

という気持ちが強くなり、「どんどんアウトプットしよう!」と思い立ってnote、Facebook、Twitterで発信していきます。

仕事やプライベートで学んだことや気づきなどについて皆さんに分かりやすく伝えていきます。

アウトプットの練習中なので分かりにくいときは指摘をいただけると尻尾を振ってなつきます。スキやコメントをいただけるともっとなつきます。

私の目指すべき姿

子ども達にとって「こんな大人になりたい」と感じてもらえるような大人になる。

継続力を身につけて信頼していただける人間になる。

新しいことにも挑戦し、ワクワクする人生を歩む。

0→1を生み出すことを楽しむ。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?