見出し画像

失勝点(J1道)2021 J2 第37節

私にとって今年2度目の現地観戦。J2リーグ第37節 新潟戦。
敵は片道9時間の道程だった。。。51のやる旅ではないな。
観戦記はシーズン終了後にでも、残しておこう。

ともかく。
勝った。その一言。

激アツでバッチバチな試合。。。のつもりで臨んだが、
ジュビロ磐田さんの落ち着きが凄いからなのか
後がない新潟さんが思ったより淡々としたプレーだったからなのか
高い熱量はあまり感じられず。新潟さんで期待していた高木選手や谷口選手よりも23番の小見選手が、最も印象的なプレーをしていた。19歳なんだね。凄いわ。

さて。成績を見てみる。
ジュビロ磐田さん。80点一番乗りで3位との差が残り5試合で12。磐田さんと京都さん以外は失勝点ー42を超えた。

画像1

ジュビロ磐田しか勝たん。

画像2

対戦別失勝点。31節以降を振り返ると磐田さんが最も安定した戦い。リアタイで観てるとドキドキなんだけど。

さて。もう明日が天王山の京都戦。
残念ながらチケットの入手は出来なんだ。
だから、ここ奈良の地からありったけの思いを込めて応援する。
思いっきり喚き、叫び、そして歓喜を! ある意味HOMEで観戦!

何度でも言う。 ジュビロ磐田しか勝たん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?