見出し画像

失勝点(J1道)2021 J2 第35節

J2リーグ2021シーズンもついに終盤35節。35/42=83.33% 残り1/6。

現在、磐田さん(74)-京都さん(72)-甲府さん(66)

残り7試合で勝点差が磐田-甲府間で8差。
ジュビロ磐田さんの昇格条件は自力で88を取る=失勝点-38を超えない事。
となれば甲府さんが、磐田さんの勝点を上回ることはない。
ここ2試合で勝点を4縮められているのは事実だけど。うぬぬ。
あわてるな。あわてるな。

ひとまず。今節の失勝点結果はこのように。

画像1

新潟さん、長崎さんが敗れ、ボーダーのー42を超えた為、昇格レース圏外に。残るは3チーム。磐田さん、京都さんが揃って勝点を2ずつ落としたものの、いまだ上位2チームが有利なのは変わりがない。大丈夫大丈夫。。

対戦カード別の失勝点表。

画像2

甲府さんの好調さが目立つが、上2チームとの直接対決6Pゲームは既になく、岡山さん、秋田さん、及び残留争い3チームと、難しいゲームが5つ。どう作用するか凝視しつつ。

いずれにしても私のような1ファンは、推しであるジュビロ磐田さんの勝利をひたすら祈り、ただただ応援するのみ。だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?