見出し画像

ノリヒトの電子書籍一覧

こんにちは。ノリヒトです。


こちらのページでは、

新しい電子書籍を出版するごとに

情報を更新していきます。

TITAN HUNTERS GAME TO EARN: タイタンハンターズサポートガイドブック Norihito

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B375ZZ6F/ref=cm_sw_r_tw_awdo_6AV511HS3M2EKAFGMC5J

「FXテクニカル分析 1: TECHNICAL ANALYSYS TO READ THROUGH THE FUTURE」

「FXテクニカル分析 2: TECHNICAL ANALYSIS TO READ THROUGH THE FUTURE」


「実績0から毎月5万円を稼ぐKindle出版法: お金に余裕がない生活を変えたいあなたへ」


「METABASE × NFT 2.0: 世界に1つだけの優しいNFTとメタバースが分かる本」

上の4つの書籍は私自身が執筆したものです。


これより下の本は、原稿は私が書いたものではないのですが、私が表紙を制作し、自身の出版社より出版しました。


「勝ち組投資家カンタンお金の投資術 上巻」


「勝ち組投資家カンタンお金の投資術 下巻」


「秒速でナンパする、そして彼女ができる。」


「婚活と恋愛は「自意識過剰」をなくすだけでうまくいく」


「ありのままの姿見せたほうが『絶対』に良い恋愛ができる: 脱・依存で嫌われない付き合い方」


「マイ活のすゝめ: パニック障害からの脱出の方法」


「超能力が使えるようになったお祖父ちゃん: 要介護5のレビー小体型認知症と家族の物語」


「楽モチベーション: 「出来る」ことで悩みがなくなる」


基本的に1冊500円での販売となっていますが、


「Kindle Unlimited」では月額980円で、

電子書籍が読み放題です。


2冊以上購入される場合は、

Kindle Unlimitedで読まれる方がお得です!


いや、2冊以上購入されなくても

Kindle Unlimitedはめっちゃお得です笑


電子書籍は、FXに限らず、

様々な副業や投資に関する書籍があるので、

とても勉強になります。


しかも!!!!

Kindle Unlimitedは、

なんと1ヶ月の無料体験ができます!


1ヶ月中はいつでも解約できるので、

1ヶ月間で本来有料の「副業に関する電子書籍」を

読みまくって解約することもできます笑


この記事を読んでくださっている方は、

FX・副業で稼いでいきたいと

思っている方ですよね?


であれば、

1ヶ月間本気で電子書籍を使って

情報収集しましょう!


どうせ解約すれば無料なんで笑


私の電子書籍に500円を払うのは、

さすがにもったいないので、

無料体験で読み切っちゃってください笑


Kindle Unlimitedの無料体験はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?