見出し画像

書く習慣が少しずつ付いてきた〜6日目〜

「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」6日目。今日のテーマは、

6.今日1日を振り返ってみよう。何を見た? 何を読んだ? 何を考えていた? 何が起きた? 怒った? 笑った? 出来事や感情をとりあえず書き殴ってみよう

今日は身体を休める日と決め、朝からTVer、NHKプラス、YouTube、DAZN、テレビを少し、みたいな感じでずっとスマホを見てる一日でした。

さすがに目を酷使してるなと思っていて、これを書いてる今は、目の周りの筋肉が疲れてるのが分かるほど。
やり過ぎたんで「めぐりズム蒸気でアイマスク」でほぐしてから寝ようかなと思っています。

でも、たまにはこんな感じで家でまったり過ごすのも悪くないと感じてます。

何かを見て感動したとか何かの問いを考えてるとか、深い内容じゃなく、単純に目が疲れたっていう話でした 笑

それでは、また。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?