見出し画像

フォルダブルのスマホを使わなくなった

【最近はフォルダブルのスマホの動画が増えてるけど】
フォルダブルスマートフォンの動画とか増えてるのはメーカーが無料でインフルエンサーに配ってることがあるんだな。そりゃ悪い評価はしないよね。

【ここで開くかどうか。それが問題だ】
実際に使ってみると「この場面では開くのがいいか閉じたままか」という判断が必要な分、まどろっこしい。開くには両手が必要。重くて電池が持たない。結局閉じたまま使う人も多い。

【結局フォルダブルじゃなくたって…】
じゃフォルダブルじゃなくでもいいじゃん、ということになる場合が多いんじゃないかね?高い買い物だしね。

【もう半年以上両方使ってるんだが】
自分は場面に応じてフォルダブルと普通のやつを取り替えて使っているんだが、フォルダブルはだんだん使わなくなるんだね。そんなもんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?