“かべ”役の真相

さて、発表会の劇で壁に抜擢された長男。

壁なのにセリフもまぁまぁある様子。

はい、壁観てきました。

はいこれ!

画像2

?????

ちなみに右2名が壁

なにがどうかべ?

私が想像したのこれ。

画像2

このネズミ色のビニールだけじゃ何だからお花つけてみたのか?
プランター??

田舎のネズミ、都会のネズミっていうお芝居でした。

壁がね、喋るんだね。先生方の苦労がしのばれる。。

長男がすっごいよろこんでたしみんなかわいかったー

終わり

2020年のNR:あれ?今「田舎のネズミ、都会のネズミ」ググっても壁が出てこない。。当時先生から絵本見せてもらって、なるほどねぇと思った記憶があるんだけれども。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?