見出し画像

今日は誕生日でした(*^^*)

こんばんわ!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

私事ですが、今日は私の53回目の誕生日でした。と言っても、今日も三女の学校説明会に行ったりして慌ただしい1日でした(笑) 

そんな私に嬉しいサプライズがありました!

なんと、バドミントンを教えている私の可愛い生徒たちからお祝いのボイスメッセージが届いたのです(๑♡ᴗ♡๑)
生徒たちは今日大会でした。
そして、1組のダブルスが「優勝」というボイスメッセージとともに素晴らしいプレゼントをくれました!

もちろん、家族もケーキを買ってくれたりお祝いの言葉をかけてくれましたよ(^_^)

でも、生徒たちからこういう事をしてもらったり、良い結果を出してくれると「本当にやってて良かった!」という気持ちになります。
アテにしてる訳ではないですけどね(笑)

何か嫌なことがあったら、何度もリピートして聞こうと思います。
めっちゃ元気出そう!!
私の宝物、永久保存版です。

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

それでは、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ

#誕生日 #メッセージ#バドミントン部#バドミントンコーチ#優勝おめでとう#コーチング#プレゼント#宝物#永久保存版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?