見出し画像

こんにちは!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸


突然ですが、私ラーメン大好きなんです!!

で、普段行動している範囲には当然お気に入りのラーメン屋さんがあるわけです。


そのお気に入りの中の1つのお店が10/28で閉店してしまったんです〜・゜・(ノД`)・゜・

8月くらいにお店のご主人から聞いてはいたのですが、もう食べられないなんて!
もちろん、閉店すると聞いてからは行く頻度を上げて最終日もいきました。
最後の1杯をよーーく味わって食べてきましたよ(^_^)

食べながら
「あー、もうこれは味わえないんだなぁ〜」と、ほんと寂しい気持ちでいっぱいでした。

まぁ、チェーン店なので探せばどこかにはあるんですが、味だけじゃないんです。
何年も通っていたから常連になって店主と話すこともありました。
そういうのも含めての大好きなお店だったのです。

お店を閉めたあとはご実家の方に帰るということで、またラーメン屋をするかどうかは未定とのことでした。

また、どこかでお会いできたらなぁと密かに期待しているんですけどね。

うー、ほんと寂しいけど

10年間、美味しいラーメンをありがとうございました(*´ч ` *)

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

それでは、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ

#書く習慣 #連続投稿35日目#ラーメン#コーチング#ラーメン大好き#中華そば青葉#バドミントンコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?