見出し画像

あー、悔しい〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

こんばんわ!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

今日はバドミントン部のブロック大会でした。東京都は区や市の大会のあと、いくつかのブロックに別れて試合をするのです。
今日はそのブロックでの団体戦でした。
ベスト4に入れば都大会です!

私たちのチームは準々決勝までいきました。
準々決勝の相手は、総合力ではほぼ同等くらいのチームです。
全員が1つになって頑張りましたが、勝利まであと一歩及ばず、今回は都大会に行くことはできませんでした。

ほんのちょっとの差なんですが、それが結果に大きく影響するんですよね。
今回の経験をもとに、その差を埋めるべく、今後も練習を頑張っていこうと思いました。

ほんと、悔しいんですけど、気持ちを切り替えて日曜日の個人戦では都大会を目指そうと思います。
よし!頑張ろう!!

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

それでは、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ

#バドミントン部 #書く習慣#連続投稿39日目#コーチング#試合#都大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?