見出し画像

ザ・フルート〜新連載がスタート〜

8月10日発売「ザ・フルート」10月号vol.189

で、KONNODUOの紺野紀子が担当する新連載

「初心者から!ボサノヴァにチャレンジ」

第1回目が掲載です。

画像1

今までに思ったこと、なかったですか?

そもそもボサノヴァって何?

譜面通りに演奏してもしっくりこない

アドリブ譜に挑戦したけど、もっとしっくりこなかった

ちょっとハードルが高い


などの疑問を初心者からチャレンジできるよう分かりやすく
綴ってます。

ぜひ、初回から読んで欲しい内容となってます。

チャレンジしてみたら、何かが変わってくるかも?

そうなると良いですね!


画像2

本日 8月10日発売です。

全国の書店、楽器店などでお求めください。



よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。