見出し画像

フルートケースを開けてみて!

フルートケースの下側左右にあるポチッを押して、パカッとフルートケースの蓋が開きます。
中は、もちろんフルート。
もし、違ったらビックリします。

その開ける瞬間、ワクワクしませんか?

だって、これから自分の世界を奏でるんですから。

今日は、良い音出るかな?

調子良く吹けるかな?

早く、あのメロディーを吹きたい。

今日も、あのエチュードのフレーズをさらわないと。フーっ(^^)

なんでも良いです。

もちろん、そんなの考えたこともない。
何も考えてない。
ということも、全然あり得ます。

人それぞれだから。


私にとっては何気なく蓋を開けてフルートを組み立てるまでの時間は、とっても素敵な時間だと思うんです。

日々の生活で当たり前のようにできることって
気がつけばたくさんの「ありがとう」があるんですよね。

フルートケースを開けてみて!

どんなワクワクが待っているかしら?


konnoduoのSpotifyプレイリスト入りしたインスト曲です。

よろしければ聴いてみてくだい♪



よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。