見出し画像

Spotify プレイリスト入り。と、オーディオシステムに憧れて。

とある本を、読んでいたらケンウッドをトリオと書いてある文章にひかれてしまいました。
理由は分かりませんが何というか、ニタっとするちょっと自分なりの嬉しさがあります。

好きなオーディオとスピーカーで、好きな音楽を楽しみたい!
贅沢だけど、大事です。

と書いてなんですが、

KONNODUOのニューシングルインスト曲「mimosa」よりmimosaがエストニアのSpotifyプレイリストに入りました。
この曲、2022年のUK(英国)ソングライティングコンテストのインストゥルメンタルカテゴリーでセミファイナルに選ばれました。

バッハやドボルザーク、ハイドンなどが入っているプレイリストにポコっと
konnoduoが入ってます。掲載期間未定なのでだいぶ時間が経ってからチェックされた方は、もう外されてしまった後かもしれませんのでご注意を。
とりあえずスクショで残しておきます。


プレイリストはこちらです。↑

イントロとエンディングにはバスクラリネットのメロディが効いてます。
ぜひ、聴いてみてください。


冒頭のオーディオの話ですが、以前はマランツのアンプにイギリスのB&Wのスピーカーと言っても小さいやつ(ツイーターがボコッと出てるタイプ)のを持ってましたが、引越しと同時に処分してしまいました。
とっておけば良かった。

たまには、ゆっくり好きな音で音楽を楽しむ時間は必要ですね。
機材はいろいろですが。



よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。