見出し画像

それでもアイスは1日1個

暑いとアイスに手が伸びる🍦
1日1個というマイルールを破りそうになるけど
アイスの度重なる誘惑をかいくぐり💋
冷凍庫を開けては閉めを繰り返し😣
今日もアイスをひとつだけ
たったひとつだけ食べた自分を褒めよう☺️


夏到来のそんな今日も、間もなくおわる🌃
明日は、蟹座の新月🌑
夜が明けて新しいサイクルに入る🌑


そんな夜のひとときの
カードリーディングを記録📝します🙇

カードからのメッセージが
何かしらのヒントになれば幸いです🤗🍀

左:変化に心を開く 右:意図

どちらからも
「もうさ😄好きになっちゃえよ😉」
と伝わる😌✨

「てかさ😄もっともっと
まだまだもっと、好きになってよ😄
自分のこと😌」

まだまだ全然みたいです😌
顕微鏡に倍率の違うレンズがあるように🔬
色んな倍率で自分を眺めて🔬
くまなく眺めて🔬
倍率を変えれば
ぼやけたり鮮明になったりするように🔬
実は、自分はこうだ😫と
思い込んでることの見え方が変わって🔬
もっと自分のことを愛しくなるかもよー😆✨

ってことのようです😌✨


ま、だから🙄倍率を変えると……🤔
アイスの誘惑に翻弄された自分も
愛いやつじゃの〜と
愛しく思っていいのかもしれない😀
(食べるのはもちろん1日1個だけど☺️)

ダメ出しレンズを変えて視る✨

そんなメッセージが伝わりました😌✨

明日、新月🌑が位置する蟹座は
アットホームや癒しを象徴するので
自分が自分の「あたたかいホーム」になる
サイクルに入っていくのかもです😌✨


以上🤗
本日のリーディングの記録📝でした🙇


読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓

どうぞ良い夢を🌃



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日常にリーディングを🤗🍀
あなた様のカードからのメッセージを
お届けします🤗🍀









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?