見出し画像

安心浴

日常にイレギュラーが入ると
ちーん😶となってしまう。

洗濯物を干そうとしたら
ブ~ンとハチが飛んできた😶
飛んできた方を覗き込むと
ベランダの壁に小さな巣が…………😶

ちーん😶

一瞬、見なかったことにした😣
脳で理解したくなかった🤯

ハチの巣か〜〜〜〜〜🤦💦

家族協議の結果、とりあえずは
ハチが逃げるという薬剤を買って
ベランダに設置することにした🪜

ドラマで見る爆弾処理班のように
完璧防護で身を包み⛑️
最短かつ安全ルートを確認し👮
ジリジリとにじみよって
サッと取りつけた🥷💨

炎天下の爆弾処理…もとい、ハチ退去作戦🥷
つ・か・れ・た・・🙍
ちーーーーん😶

そんな1日のおわりの🌃
カードリーディングを記録📝します🙇

(ハチの巣については様子を見て
どうにもならない時は
自治体か専門家に相談したいと思います。)

カードの絵柄やメッセージが
何かしらのヒントや癒しになれば幸いです🤗🍀

左:奇跡の天使  右:ハトホルからのメッセージ

え〜😯なんか…優しいメッセージ🥲

実は、ハチ以外にもイレギュラーが多々あり🙍
連続ちーん😶に、やさぐれてしまい🤫
気持ちを整えようと
自分に言い聞かせてたけど😩
改めてメッセージとして受け取ると
心に沁み入る🥲

✨一見、ちーん😶となるような事でも
良くなる前触れと受け取る✨
✨一喜一憂することなく
良くなる流れの中にいることを信じる✨
✨信じる信じないは自由だけど
とにかく、それでも、愛の中にいることを
想像して安心する✨

と、伝わりました😌✨

イレギュラーに遭遇して
ちぇ😗なんだよ😗今日なんだよ😗あーあ😗
となるのも自然に沸き起こる感情なので
抑えつける必要はないけど
そう思ったあとに、

まぁ、大丈夫っしょ😌
(ハチに関しては)
ハチ避けの薬剤があることもわかったし
家族協議して処理班に扮して遂行して🥷💨
なんか達成感も感じたし😌

奇跡の天使のカードだし😌✨
ハトホルのカードは、深い愛を意味するし😌✨

大丈夫っしょ😌

お風呂につかるみたいに
安心感に自分を浸してあげて🛁
自分を取り戻すのも大事だなあと感じた
本日のリーディング📝でございました😌✨

読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓


どうぞ良い夢を🌃


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日常にカードリーディングを🤗🍀
どうぞご利用下さい🤗🍀











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?