見出し画像

気楽に

いつぞやの秋の1枚🍁
今年は、いつごろ色づくのだろうか😌

この橋の近くにあるオートキャンプ場で
キャンパーに憧れて
デイキャンプをしたのは……🙄
2年前か……😗

テントではなく
車のサイドに設置する
オーニングってので
バーベキューをしただけのキャンプ😌

だけなのに…………🙄
夫婦二人とも
真面目なのか何なのか………
黙々と設置し、せっせと肉を焼き
モグモグ食べて、粛々と片付けて
滞在時間が、4時間😯という……。
帰ったら帰ったで後片付けをして……
楽しみ方がわからないまま
2年が経ちました😗

まるで、何かの訓練のようだった
「デイキャンプ」を
ちょっとゆとりを持って楽しみたいと
目論んでる、今日此の頃です😌🍁

あ😯
ご挨拶もせずに🙇
ツラツラとすみません🙇

あなたの日常にほっこりを届けたい
カードカウンセラーのnoricoです🤗🍀

タロットカードや
オラクルカードからのメッセージを
リーディングしております🤗🍀

カードリーディングを始めた頃
「出掛ける前に
傘を持って行くべきかどうかを
カードに聞くのもいいですよ。」
というお話を聞いて、、

そんな日常的な事も聞いていいの😲!!

カードって、、、
なんか親しみがあって
大好きっ😆💓

っという、そんな思いから
日常に溶け込むようなリーディングを
していきたいと思ってます😊


ということで👏
あの訓練みたいなデイキャンプを
楽しくするにはどうしたら良いか?
を、カードに聞いてみました🤗🍀

カードって……😯すごいんです😆✨
時には、わかりにくい出方もしますが😅
今回は、ぴしゃりと出ました😌✨

「気楽に」

このひとことに尽きるのですが😅

楽しくやらなきゃ意味がない✨
楽しんで遊んで笑って
心地良く過ごすことで幸せが生まれる✨

というメッセージになります✨

「当たり前やがな😀」

って、感じですけど😗

1枚ぴらっと引いて、
楽しそうな軽やかな絵柄を見ると
「そーーーだよねーーーーー😆」っと
心で解かる感じがします😌✨

当時、初のデイキャンプで
緊張してたのか、
失敗したくないという気負いなのか、
楽しむ事をどこかに押し込めて
遂行する事に意識を持っていった
気がします😅

気楽に、失敗も笑えるぐらい 
遊びながら、心も喜ぶ
自分達なりの「楽しみ方」が
大事だなぁと思いました🤗🍀

次回のデイキャンプは
いつになるのかわかりませんが😅
明日からの三連休🍁
(お仕事の方は、お疲れ様です🙇)
「気楽に」過ごしたいと思います🤗🍀

皆様にとっても
「気楽な」時間が流れますように✨✨

それでは、これにて🤗🍀


🍁何年か前の紅葉です😊🍁

🍁どうぞ素敵な秋を🍁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?