見出し画像

ありのまま

わたしには、姉がいるのですが
ふと新しいヒントをいつもくれます。

久しぶりに一緒に旅行に行って
色んな話をしました。

その中でのひと言

「ありのままでいいんだよ」

という言葉をギフトしてくれました。

今、新しいビジネスを始めようとしていて
どんな内容でどんなことを発信しようかと悩んでいたのですが
「ありのまま」でいいんだと
気づかせてもらいました。

マーケティングの仕事を長くやっていると
どうしてもお客様のニーズ(要求)はなんだろうと考えてしまうもの。

でも、先日
アユールヴェーダのワークショップを受けて
【ニーズを生み出した方が早い】と教わって
なるほど!!!!と思ったばかりなのに。。。。

頭で分かっていても
心や体、行動に消化させるには
やはり体験でしかできないのですね。

ありのままの姿・・・調べていると
変わり続けること。 本来あるべき姿に戻って生きていくこと。 それが「ありのまま」で生きるということです。

らしいので、何事もまずはやってみることが大事。
始めた時から形が変わってもいいんだ!

ワクワク楽しく
自分の心に従って始めてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?