見出し画像

【春からのお知らせ】4月からのスケジュール

IYCもゴールドジムも4月からのスケジュールが発表されたので、こちらでもご報告します。
しばらくの間、ヨガのレギュラークラスは一部を除いてお休みすることにしました。
ゴールドジムもIYCも現在のクラスは3月いっぱいで終了し、
4月からはIYC荻窪で土曜日の夜に一つだけレギュラークラスをやらせてもらうことになりました。

4月以降のスケジュールはこんな感じです。

【 毎週土曜日:IYC荻窪 18:30~20:00 ハーフプライマリー 】zoomあり
◎参加方法などはIYCホームページから
ひとまず気軽に私に会えるのはここだけです♡
どんどん来てちょうだい。
◎IYCチケットが使えるインナーチャイルドカード鑑定もまだやってます。詳細はこちら

【 満月瞑想会 】オンライン開催
毎月満月の夜21:30~22:30
参加費は2000円
お問い合わせ、お申し込みはホームページにある✉️CONTACTからどうぞー
次回は3月7日(火)です。今回は初めての方が参加されるので、迷っている方はチャンスかも!

【カード鑑定】
◎都内カフェ鑑定、zoom鑑定ともに随時受け付けています。
45分5000円、60分7000円
その他チャクラ診断、お試しショートコースもあります!
インナーチャイルドカード鑑定をしっかり受けたい方はぜひどうぞ。

【プライベートレッスン】
◎ヨガ
◎インナーチャイルドカード講座
◎からだリセットワーク

どれも60分10000円、対面でもzoomを使ったオンラインでも受け付けております。

下記リットリンクからのスケジュールチェックも便利です。

お休みする理由ですが、4月から25年ぶりに週5、8時間勤務のフルタイムワーカーになるのです。
社会の枠のひとつ外側でフリーランス、自営業で生きてきたフーテンのアタクシが。
パートタイムで働き出したところが実は若い頃の夢の職業で、この歳でまさか働けるとは思っていなかったところ、採用してもらえて仕事も楽しくて、どうしてもここでしっかりコミットして働きたくなったんです。
IYCも全然辞めたくないけど、両方は取れない。
ちょこちょこ家に帰ってこれた今までの働き方とは大きく環境が変わるのでドキドキしていますがこの流れに乗ってみようと思います。

見渡せば身の回りでも大きな変化の時を迎えている方が結構います。
IYCスケジュールを見てみても、この春は赤い変更の文字が多いような気がしますがどうでしょう。この変化が何をもたらすのかはどんなに考えてみても誰にも分からないわけで、2023年の3月から4月への変化を後から振り返るのを楽しみにするしかないですね。
あの生徒さんともこの生徒さんとももう会えなくなるのか、講師仲間とおしゃべりしたりスタッフとおしゃべりする時間も無くなってしまうのかと思うと胸がギュッとしますが、考えない考えない。

もうちょっと味わいながらゆっくり過ごしたいけど、自分で起こした波ながら思いの外そのうねりが大きいのでサーフするのに必死です。もろもろ後手後手に回っております。。。情緒がカオス。
私のホームページのキャッチコピーは「流れるように、生きていこう」ですが、
自分で掲げたキャッチコピーながら巨大ブーメランとなってグッサーッと刺さっております。自分で言っておいてなんですが、痛いな。流血しながら流れていこうと思います。おほほ。

土曜の夜にIYCで待ってるからね!
満月瞑想会は安定してるし、プライベートレッスンも鑑定も好評だし、
全然辞めませんからー!!
今後ともよろしくお願いします♡



ボディワークや瞑想、ヨガなどみなさまに役立つ講座を提供できるよう日々鍛錬していきますのでサポートしていただけたら嬉しいです💝