見出し画像

Vaundy @サンパレス福岡


昨年の11月頃から母の藤井風ブームに影響を受けて、バウンディと出会いました。

すぐにLiveで生声聴きたくなって、チケット抽選に応募して第3希望の1人立ち見席が当選👑

2月10日の仕事終わりに子どもたちを夫に任せて参戦してきました〜。

数日前からマスクしてれば声出しOKになったってことで、ひとりなんぞ関係なしに大声でシャウトしたり腕ぶんぶん振ったり大満喫できて…


ああ、これこれ。この解放感よぉぉぉってなった。


セトリは多分これだったと思うんだけど…

1 まぶた
2 灯火
3 踊り子
4 HERO
5 置き手紙
6 泣き地蔵
7 benefits
8 mabataki
9 忘れ物
10 融解sink
11 しわあわせ
12 恋風邪にのせて
13 裸の勇者
14 soramimi
15 chain saw blood
16 瞳惚れ
17 不可幸力
18 怪獣の花唄

終始、照明のセンスの良さと無駄のないバウンディの佇まいに惚れ惚れしました。
特に泣き地蔵の時の照明がヤバすぎて…ヤバいって言葉、我が子や教え子には使わないよーって言ってるのにヤバいよしか出て来ない語彙力w
アンコールなしのぶっ飛ばしのライブが終わった後にはクラクラきてしまうくらいの飽和感があって、帰りも爆音でバウンディメドレー聴きながらの帰宅です。

若さから来るのか彼の性格なのか手抜きなどを感じさせない、一曲入魂なパフォーマンスに余韻から抜け出せない数日間でした。

そうもしてられない日程で、長年の推しである東方神起さんのLIVEがあったのもなんて幸せなことでしょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?