見出し画像

【潜入】実際のところ、早瀬 佑のリレーションアカデミーって儲かるの?セミナーを受講してきた感想

今回、口コミや評判の検証ではなく、
私自身がリレーションアカデミー(Relation Academy)のセミナーに潜入してきました!

巷では「悪徳オファーだ!」や「稼げる可能性は低い」といった意見や
「セミナーではかなり突っ込んだ話が展開されて目が覚めました!」といったように
賛否両論ある早瀬 佑のリレーションアカデミー(Relation Academy)

賛否両論がある時点で、誰かが嘘をついている可能性があるわけですが…
大事なのは“誰が嘘をついているか特定する”ことより、
“実際のところ、どうなのか?”ではないでしょうか。

結局のところ判断するのは自分自身なので、巷の口コミや評判に踊らされることなく、
私自身が見聞きすることで正当なレビューが出来ると思い、セミナーに潜入してきました!


早瀬 佑のリレーションアカデミーって?

画像1

「リレーションアカデミー(Relation Academy)」は、株を副業、または本業にしたい方が株式投資について無料で学べる場(アカデミー)です。

やはり、素人とプロが同じ土俵で戦う株式市場で、素人でも立ち回れるようになるにはプロの知識と技術を身につける必要があります。

株式投資のノウハウからより実践的なエッセンスを凝縮したセミナーまで、幅広い部分を完全無料で受け取れるので、株式投資を真剣に取り組みたい人にはオススメできます。

「リレーションアカデミー(Relation Academy)」が気になった方は私の過去の検証記事をご覧ください。


リレーションアカデミーのセミナーの内容は?

講義の内容を公開することは認められていないので、直接的にお話出来ないのが歯がゆいですが…

資産運用の中でも株式投資に対する知識や自信を持っている人でも学べるポイントは非常に多かったと私は思います。

今回のセミナーは個人投資家向けの株式投資セミナーということで、投資についての質問が多く飛び交っていました!
壇上の早瀬氏はその質問1つ1つを丁寧かつ、刺激的に回答していることもあり、盛り上がりましたね!!


掛かった費用は交通費だけ

当日は新宿の貸会議室でセミナーが行われましたが、「リレーションアカデミー(Relation Academy)」は完全無料でセミナーを受講することができました!

掛かった費用と言えば、新宿まで行く交通費のみ。


しつこい勧誘は無かった

金融セミナーが「胡散臭い」と思う一番の理由はこれに尽きるのではないでしょうか。

巷の口コミやレビューでは「無益な情報や教材、追加有料セミナーや会員登録など
高額な悪徳バックエンドへの誘導を目的としている可能性が高く」などと掲載しているところがあります。

実際にセミナーを受講したからこそ分かることですが、
この「リレーションアカデミー」についても、勧誘が無かったとは言いません。

ただ、最後の最後にパンフレットを渡されただけ。
興味のある人だけが質問するようになっていました。


まとめ:無料サービスの充実ぶりは他にない!

LINE登録は無料、10月末に行われたセミナーも全て無料で受け取れた!

※この記事を見て、リレーションアカデミー(Relation Academy)に登録しようとしたら有料になっていたらすみません

というのも、ランディングページを見ていたら、元々は有料だったサービスを今回は無料で開放とのことです。


【2021年01月07日 追記】

私が参加した「リレーションアカデミー(Relation Academy)」のセミナーは去年の10月末でしたが、聞いたところによると次回は今年の2月を予定しているとのこと。
セミナーの内容そのものは大変有意義なものだったので、次もあるなら必ず受講したいところですが…!

1都3県で緊急事態宣言が出されると政府の方針が了承されたところですが、果たしてセミナーは開催されるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?