見出し画像

【雑談】次男の誕生日

おはようございます。のりです。

更新4日目。僕は、本日仕事始めです。

Web3やNFTにどっぷり浸かっていた生活から脱却します。

今日は、うちの次男くんの誕生日!6歳になりました。

イラつかせたり、自我が強すぎたりするところもあるけれど、ここまですくすくと育ってくれたことに感謝。

家でお祝いしようと思いましたが、朝から体調不良・・・。

今朝から嘔◯し、その処理に奔走していました。

だいたい子どもが持ち帰ってくる類の不調要因って、結構強烈ですよね。

僕も夕方以降、体調が悪くなったり、良くなったりを繰り返しています。(早く寝ろ)

結局、次男くんは胃腸炎でしたとさ。

せっかくの誕生日が台無しだけど、体が資本だから仕方ないですよね。

週末にでもお祝いしようと思います。


では、今回はここまで。

また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?