見出し画像

好きな景色!

写真は先日、新幹線から見た富士山です😊

とーっても綺麗でしょ??
この景色は日本の宝ですよね✨

私は音響や照明のお仕事をさせてもらっていることもあって、1日の大半を窓のない部屋で過ごす日が多いです。

時々流れている空気を吸いたくて、
発狂しそうになります😆笑

そんな時は目を閉じて、
からだの力を抜いて、
綺麗な景色を思い浮かべます☺️

富士山と街と海!すべてがバランスよく見える場所。

思い浮かべるのはたいてい
静岡で見た景色!

私は音響照明の仕事とは別に
ライフワークと位置付けていることがあって、
月に数回、静岡へ行きます。

いつ行っても山と街と海と、
全てがバランスよく暮らしているという印象で、
今ではすっかり心落ち着く土地になりました☀️

リラックスしたい時は
雄大な富士山と広ーい空や海!

落ち込みそうな時は
すっごくかっこよかったライブ!

目を閉じて、
そういう景色を思い浮かべると、
その時感じた穏やかさや楽しい気持ちが蘇ります。

目に見えているものがすべてじゃなくって、
目の奥に写したものでも、
自分をコントロールできます🌈

みなさんが落ち着くのは、
テンションが上がるのは、
どんな景色ですか❓

ちょっと目を閉じて
からだの力を抜いて、
思い出したあとにからだが変わる!
って共感してもらえたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?