見出し画像

コロナの後遺症に温泉が効く

最近いくつか
コロナの後遺症について書かれてある記事を読みました

実は去年の秋、わたしもコロナに罹り
その後、数か月だるいし
何もやる気が出なくてつらかった時期がありました 

いつものように記事を読んでおりますと
温泉はその効能によって
コロナの後遺症に効くものがあると
花咲ありすさんの記事に書かれてあったので

今まさに後遺症で体がだるいとか 疲れが溜まりやすいとか
そういう症状のある方はぜひ試されてみてはと思い
取り急ぎ報告しています

効能と症状を十分考慮して
温泉療養を試されるのも良いかと思いました

見出し絵がは口腔ケア様のイラストを使わせていただきました
ありがとうございます

#コロナ #コロナ後遺症 #温泉療養 #効能

この度はサポートいただきありがとうございました これからも頑張りますのでよろしくお願いします