見出し画像

14日間の上海隔離生活★終了

ついにこの日を迎えることが出来ました(^^)

大学受験に受かったのと同じくらい嬉しい😃

今日から晴れて大学生ですみたいなw

昨日の段階で隔離解除の書?みたいなのはもらっていましたが、随申码がまだ黄色🍌…だったので、まだかなーと思いながら眠れぬ夜を過ごす。

画像2

ふと4:15ゴロに随申码を確認したら

緑になってましたー!!!

画像1

おおっ!と思い、画像並べました!

やっと中国というデカい国に

受け入れてもらえた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さあ、今日から外出!

いろいろ警戒しながら、日常を取り戻します♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?