GARNETな恋愛観、夏の幻

恋愛観って、

自分の成長、

経験とともに変わって行くと思うんですけど、

好きな歌の影響もあるんじゃないかと思います。


思い返すと、

私がGARNET CROWにハマったのも、

歌詞の恋愛観に共感したからでした。


夏の幻

という歌があるんですけど、

私は中学生の頃、

その歌をよく聴いていました。


部屋の窓の向こうに
飛行機雲を なぞって
今日ケンカした君の事ばかり考えてた

夏の幻/歌:GARNET CROW 作詞:AZUKI七 作曲:中村由利 レーベル:GIZA studio
(下記も同様)


私は誰かとケンカをする事がほぼなくて、

将来結婚する人とは、

ケンカできるくらい対等な人、

を望んでいました。


今では、

ケンカをするのは余裕が無い時だと思うので、

余裕を持って生きたいな、

と思います😅



夏の幻
瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ

好きな人がいる時は、

だいたいこの歌詞を思い出して、

目をつむっては、

その人を想像しました。


今では、

好きな人の画像を見て、

力をもらう事が多いですね😃



こちらは「夏の幻」のPVです。

1番だけで2分ほどです。

よろしければご覧ください。

Official GARNET CROW チャンネルより


このPV内で、

ボーカルの中村由利さんが横断歩道を渡るシーンがあって、

それを見て思い付いた詩があります。

すでに読んでくれた方も多いのですが、

また読んでみてもらえたら嬉しいです😉


私の恋愛観は、

だいたいGARNET CROWで出来ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?