2024年6月のnori

今の私は調子が良いです。

推しの生誕祭が続いたからかな?

そんな好調時のプロフィールに更新します。

なるべくうつ期が短く済みますように。



名前/nori


年齢/30代後半


性別/男性


血液型/O型


職業/無職


持病/双極性障害(Ⅱ型)など


趣味/noteとXで交流する事、音楽を聴く事


性格/普段から冷静で頭に来る事がほぼ皆無、元気な時は明るい


自分の長所/解説とか教えるのが得意、待てる事


自分の短所/頭を使い過ぎるところ、社会経験が乏しいところ


好きな歌手/GARNET CROW22/7(通称ナナニジ)、BUMP OF CHICKENなど


好きな俳優/椛島光さん、福原遥さん


好きなYouTube/くらまるちゃんねる、西美濃八十八人衆、ゆうしゃなど


応援しているチーム/サッカー日本代表、北海道日本ハムファイターズ


作詩の信条/詩が好きじゃない人にも読んでもらえる詩を書きたい


今年の目標/noteとXの交流を続けて、誰かを喜ばせられるように活動したい。社会復帰の糸口をつかみたい。



Xアカウント

@no_ri1017

(半分以上がナナニジ関連のポストです。)


stand.fm/noriのヒトカラちゃんねる

(好きな歌をアカペラで歌っています。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?