見出し画像

点と点が線で繋がった日

先日『点と点が線で繋がる日』というタイトルの記事を投稿した。

以前、恩人に頂いたアドバイスを咀嚼し、僕なりの言葉で置き換えたのが以下の内容。
「やりたいことはやった方が絶対にいい。途中で違うなと思ったら辞めればいい。それでもとにかく行動することが大切。その時、失敗したと思って辞めたことも、いつか点と点が交わって線になる時が来る。だから行動しまくろう!」

行動をしてフィリピンに行ったら、クリスマスドネーションに参加することになった。昨年からSNSで発信を始めた。ここには書いてないが、行動したけど頓挫したこともたくさんある。だけど、行動したから1つの奇跡が起こった。
それはInstagramの投稿にBlack Eyed Peasのアップルさんがコメントをしてくれたのだ。

画像1


鳥肌が立った。まさに点と点が繋がって線が出来た瞬間だ。

全ては行動の賜物だ。

このコメントが、将来どんな点と結びついて線が描けるのか楽しみだ!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【サッカー×エンタメ】プロジェクト2020(Instagram非公開アカウント)のメンバーを明日(3/8)に募集します。詳しくは以下のInstagramのアカウントよりご確認下さい。

NORI (@nori_furukawa) 窶「 Instagram photos and videos36 Followers, 35 Following, 89 Posts - See Instagram photos awww.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?