見出し画像

行動力をつけたい人は必見!

世の中の人間を『行動』という軸2つにわけると、「結果が見えてから行動する人」と「結果が見えていない状況でも行動する人」の2つにわかれます。

「結果が見えてから行動する人」は石橋を叩いて渡るタイプで、「こっちの道の方がいい」という周りが発言した方向に進んでいくタイプです。

「結果が見えていない状況でも行動する人」というのは、結果が出るまでは変わり者、結果が出たら天才と言われるタイプです。

「大きな失敗がないけれど、大きな成功もない人生」と

「大きな逆風を受けるけど、大きな追い風を受ける人生」

「大きな追い風を受けるけど、大きな追い風を受けない人生」と

「大きな失敗がないけど、大きな成功をした人生」


あなたはこの4つの中で、どの人生を選択しますか?


・・・・


ある人が言ってました。

「選択なんかに意味はない。」

その選択をしたから「正解」に辿り着けたということはないのだということ。

真理は、その選択を「正解」にする努力ができたから、成功したということ。

つまり、さっきの4択に正解も何の意味もありません。


あなたは、誰かが成功をした道の後を歩む人生を進みますか?

あなたは、自分で道を切り拓いて歩む人生を進みますか?

足踏みしていても靴底はすり減っていきます。

一歩を踏み出してみませんか?

この場所を「行動している人の空間」にしていきます。

新しい仲間が増えました。

あなたの参加も待っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?