見出し画像

Instagramフォロワー数1000人に挑戦!

突然ですが宣言します。

「Instagram のアカウントフォロワー数をまずは1000人にすることに挑戦します!期限は2020年12月31日までに!」

まずはこの人数を集めます!
四の五言うのは、まず集めてから言います!

どうやって集めたらいいのだろうか?

わかりません。

でも自分の頭で考え、色々調べ行動していくことで、この数を達成させていきたいと思います。

ちなみに今、頭に浮かんでいる達成方法は2つあります。

①ノウハウを徹底的になぞるパターンの実験
世に出ているノウハウの中からこれだと思うものを1つ決めて、そのノウハウ通りに忠実に実行する。

②0ベース思考の実験
セオリーとかノウハウに関係なく、思いついたことを実行する。

3/11現在、Instagramのアカウントのフォロワーさんは37名です。
まずは3月中に50名になるよう仮説と検証を繰り返します。

良かったらフォローに協力して下さい。

Instagramのアカウントのフォロー
https://www.instagram.com/nori_furukawa/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【サッカー×エンタメ】プロジェクト2020がスタートしています。
リアルタイムで僕が取り組んでいるプロジェクトを発信しています。
昨日から取り組んでいるプロジェクトが、早くも3月中に実体化しそうです。興味がある方は、まずは上記のInstagramを見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?