見出し画像

自己紹介とやら。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いろんな方のところにお邪魔させていただき
気づいたことがあります。
それは…

自己紹介の記事がある

ってこと。

そうだ!!
京都へ行こう!!

…ではなく(笑)

そうだ!
自己紹介をせねば!!

なのです。

くだらない前置きが長くなってしまいましたが
ここにほんの少し私の中身を置いていきます。

たかとー@意識普通系のおばあさん
名前のとーり、普通の人です。
福岡生まれ福岡育ち・と言っても博多弁はしゃべれません。
一応丙午生まれになりますが
亡くなった母がそれを気にして

「あなたの予定日は大晦日だったの。それに生まれたのは年が明けてすぐだから、あなたは丙午じゃないよ」

と、よく言っていました。
なので丙午生まれですが、丙午ではないらしいです(笑)・母の遺言より

家族は旦那さん1人、娘が1人。
娘には子供が3人ということで
お孫が3人・全部男の子。
でも我が家からは独立してるので
家には一つ上の旦那さんと二人暮らし。

平日は仕事してます。勤続25年。
でもけっこう自由になる仕事なので
休みも早帰りもちょこちょこあります。


他には…野球が好きです。
もう40年ほど横浜のファンでございます。
福岡県民ですが

横浜DeNAベイスターズのファン

で、ございます。

ま、パリーグではホークスを応援してますが。
野球の試合時間にあわせて
私の1日のスケジュールが決まると言っても過言ではありません。

他にはstand FMをやっております。
わかりやすく言うと 音声配信 です。

こちらでございます。
もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

ほぼ おばあさんの日常のあれこれ ですが。

とりあえず思いつく自己紹介はこんな感じで(笑)
他に何か思い出したらまた追加していきます。

ではー、最後まで読んでくださってありがとうございました😊




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?