見出し画像

あいとは。

…あれあれ。
こんな記事を下書きに残してたの
すっかり忘れてた。

消すのもなんだから、とりあえずあげよう。

たぶん夏前に書いたものらしい
では…どうぞ(笑)

ーーーーーーーーーーー

あい。ではなく、AI。

こちらで作った文章を
AI(あい)が読み上げてくれるということを
小耳に挟み、新し物好きな私は
久しぶりにやってきてみました。

その前に早くスタエフを再開しろってな話ですが(笑)

この「(笑)」とかって
あいさんには「カッコわらい」って
言われてしまうのだろうか。

最近のあいさんと言えば
某国営放送のニュースで聴くと
昔々のアンドロイド的な喋り方でなく
とてもとても人間に近づいているというか
違和感なく聴ける喋り方になってますよね。

こちらのあいさんはどうなんだろ。

短いけどこの辺りで。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?