見出し画像

数日気になって買ってみた

占いは人並みに好きだし見てもらうのも好き
好きというか興味?自分の事教えてもらえるのは
面白いし興味ある。
あるけど占いの本を買うのは初めて。
Podcastで堀井美香さんとジェーンスーさんが
ゲッターズ飯田さんの話題をしていて
なんとなく気になった。
そしたら数日後、夕飯作りながらあるYouTube
流していたらまたゲッターズ飯田さんの本が
出てきた。だんだん気になってくる。
そういや今年のおみくじは凶だったな、、
なんかだんだん気になってきて
今年は『進』を掲げた私は
気になるなら手に取ろう。
今年の行動や気持ちの持ち方の指針になるのかな
じゃ読んでみよう、と思い
ようやく買いました。
ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?