見出し画像

今流行りのアレ#3

こんばんは。たくさんのいいね。ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします。本日はここ2年世界を騒がしているあの病気について話していきたいと思います。


今年に入り正月が終わったのを待っていたかのように急激に流行り出しました。この記事を見ている人はもう薄々感じているかと思いますが、これは予め仕組まれていたことです。

お察しの通り3回目を行うためですね。私の母は看護師で妻は病院で勤務しており、確かな情報ですが、今年はインフルエンザの検査をしないそうです。今年はというよりも今年もというのが正確で、去年も検査はしていないそうです。もちろん全ての病院がというわけではありませんが、おそらくほとんどの病院がインフルエンザの検査していないのではないでしょうか。​お金が絡んでいるのかもしれません。

症状を見ても、咳、喉の痛み、発熱、これはインフルエンザにも当てはまります。また味覚症状と言っていますが、これは亜鉛不足です。亜鉛を摂るとすぐに治ります。PCRで陽性になった方は試しにインフルエンザの検査もお願いするといいでしょう。もちろん100%インフルとは言いませんが、インフルの検査で陽性になればそれはインフルエンザです。周りから変な目で見られることもないかもしれません。

そして3回目のアレが始まろうとしています。2回打った人は罹っていないのでしょうか?1回も打っていない人は重症になったのでしょうか?

少なくとも私の周りで打っていない人は一人も罹っていません。しかし2回打った人は2人亡くなりました。データを見ても重症者は2回済の人が多いとのこです。

ここからは少しやばい話となるので有料とさせていただきます。ぜひご覧ください。

ここから先は

744字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?