9月12日 ウェストバージニア州フラットウッズで宇宙人が目撃される(1952年)

PCエンジンで「マジカルサウルスツアー」というソフトがありまして。ゲームではなく、CD-ROMの大容量にものを言わせたアニメーションとナレーションをふんだんに使った恐竜図鑑という感じのもの。その中に、どうすれば出るのか忘れちゃいましたけどジョークページが入ってて、所謂UMAみたいな物がいろいろ載ってて、その中にフラットウッズモンスターも入ってて、その時に初めて名前を知りました。もちろんそれより前にもあの姿は見たことあったのですが。今は「宇宙人」と言うと👽リトルグレイばっかり出てきちゃって、まぁヒトと近い形なので使いやすいんでしょうけど、フラットウッズの形が私は好きなのでもうちょいお目にかかりたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?