見出し画像

パズドラのログイン13日目(2019/12/23)

こんばんは、ノリックです。
パズドラを再スタートして13日目、ランクが188になりました。
今ランク経験値6倍の降臨ダンジョンがあり、1回クリアするとランクが上がります。こんな事をすると、運営側がランクを雑に扱っている気がします。
まあ、パズドラはかなり好きなので、続けてプレイしますよ♪

次にメンバーは写真の通りで遊んでいます。

画像1

全て仮面ライダーコラボで入手したキャラです。
リーダーの電王、ゲンムは覚醒スキルは解放していますが、他が中途半端や全くしていないです。こんなメンバーでも超地獄級までならクリアできています。インフレとは恐ろしいものです。

今日はこんな感じです。
次回もお楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?