見出し画像

食生活を″もう一度″改める

おはようございます。
食生活を改めるため、
間食を控えることを、
もっと意識しました。
住田です。

さて今日は、

先日の健康診断の結果からの続き、

悪玉コレステロールの数値を下げる方法、

って検索して、

健康診断を受けた医者からは、

遺伝の可能性がある、

と言われましたが、

正直、
信用していない、
自分がいました。

だって、
両親から、
悪玉コレステロールが高い、
なんて、
聴いたことがなかったから、、、

ということは、

やっぱり食生活なんだと、

振り返ってみると、

間食が多く、
脂っこいものを食べている印象だったかな、

ということで、

私からも、
何を食生活で、
改善したかを、
しばらく意識していきます。

ちなみに、
朝食はもちろん、
夕食も、
野菜が多かったかな、、、

あとは、

外食を、
どこで食べるか、

ラーメン屋を減らす、
または、
ファミレス(サイゼリヤ)で、
サラダを注文する、
かな、

ということで、
気を取り直して、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?