見出し画像

新たな挑戦

皆さんこんにちは❗️

実は今東京の御徒町にある、とある漫画喫茶でブログを書いています✏️

以前にE4TGのオリエンテーションの話題を書きましたが、今現在毎週土曜日は大阪から東京までE4TGのために通っています🚄

今日も始発で大阪から東京まで来て、授業を受けて終電で大阪まで帰る予定です✨

実は私のE4TGのクラスは土曜日の10時からです⏰

じゃあなんで終電で帰るのか?

実はE4TGに行って、リスニングが非常に弱いことを指摘されました。

逆にいうと、リスニングに自信も持っていなかったです💦

やはりやればやるほどわかるのが、TOEFLはListeningの占める割合が非常に多いです‼️

これはどの先生もがいうことです。

そこで、Listeningの大家の先生に教えてもらうはどうか?ということでした。

紹介していただいたのが、Y.E.Sの吉井先生という方です。

結構E4TGからこちらに紹介されることは多いようです…

そんな私もその一人。

ということで、今日の6時半からY.E.Sの吉井先生にリスニングを教わることになりました。

今朝もE4TGでかなりリスニング力がないことを痛感させられた私ですが、また新たな塾で痛ぶられてきます😢

これもそれも少しでも夢に近づくため⭐️

頑張っていきましょう🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?