コーチングとの出会い

結婚し夫の仕事に帯同し専業主婦になって早9年。

長年の不妊治療の末に授かった息子は今年幼稚園に入る。

今年は40歳になるのだと気づいたときに何かを変えたいと思った。

Instagramで一年前に知ったファッションと手帳術とコーチングを組み合わせたセミナーを開催されていた岡山りえさんのセミナーに申し込んだ。(現在このセミナーは行われていない。さらにブラッシュアップされたコーチングセッションが行われている。)

2020年2月2日 世間では新型コロナウイルスの話題が出始め未知のウイルスが大陸を席巻しつつあるという時期だった。

今になって振り返ると東京開催だったこのセミナーに地方から参加できたギリギリのタイミング。

この日からわずか半年。

私は日本親子コーチング協会のコーチコースを受講しコーチングについて学び始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?