見出し画像

南紀白浜マリオットホテル 宿泊記


2023年3月に南紀白浜マリオットホテルに宿泊してきました。マリオット系のホテル価格が高騰する中、全国旅行支援割を適用で約14000円で宿泊することができ、安かったというのもあって予約した感じですかね。



エントランス

シティの高級ホテルのようなエントランスで驚きましたね。

温泉付きルーム

部屋は1番安い温泉付きではない部屋を予約していましたが、マリオットプラチナステータスの恩恵で温泉付きルームにアップグレードされました。

オーシャンビューの個室温泉

元ラフォーレ系の他のマリオットの温泉より大きくて良かったですね。


部屋のお風呂

部屋に温泉があるのに普通のお風呂があるなんて驚きました。カーテンで隠せるとはいえ温泉の位置は入りづらい感じる人はいるでしょうし配慮でしょうけど。


クラブラウンジのティータイム

正式なクラブラウンジではないが専用ブースを設けており、ティータイムでケーキがあって他のクラブラウンジより内容が良いのではないかと思いました。


カクテルタイム

カクテルタイムのフードも食事になるレベルで充実しており満足のいくものでした。


朝食

朝食は写真奥にあるオムレツのソースがボロネーゼソースという独特なソースを選べるのが良かったし美味しかったですね。


他にも大浴場にも行きましたが脱衣所は綺麗で清潔感があり浴室も広めだったので温泉付きルームでなくても問題ないかもしれないですね。
それでも部屋に温泉があれば気軽に何度も入れるのでアップグレードには本当に感謝ですね。レイトチェックアウトも適用してくれて充実した滞在になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?