見出し画像

就職活動を辞めて、ebay輸入開始180日で月収50万円稼いだ就職しない物販大学生のりのプロフィール

みなさん初めまして!

Twitterでのりさんという名前で活動しています。

簡単な自己紹介として

・現在22歳


・就職率98%の大学を内定ゼロで卒業予定


・ebay輸入で月収50万


・国内amazon電脳せどりで月収30万


・完全在宅で出来るネット仕入れをはじめとする物販が得意


・現在、情報発信も開始しネット上に自動で収益が上がる仕組みづくりを構築中


こんな感じです。

僕は大学生の時からネットビジネスを始め、月収50万円稼げるようになりました。

でも僕が特別な人間だったから稼げるようになった訳ではありません。


今あなたがフリーターであろうが、ニートであろうが

手取り14万円であろうが全く関係ありません。

僕も元々、お金がなさすぎてサークルの飲み会に行くのも断るほどの貧乏大学生でした。

それでも正しい知識と行動を積み重ねていった事により現在の立ち位置にまで来る事が出来ました。


ここまでの道のりも後々お話しします。

この配信を見ている人は少なからずビジネスに興味があってビジネスを学びたい・収入を増やして

現状を変えたいという方が多いと思うので

ビジネスの話を中心にあなたの人生に少しでもプラスになるような情報を配信していきます。


まず僕の経歴をストーリー形式でお話ししていこうと思います。

以下、僕の物語です。

_________________________________________________________________________________

〜高校時代〜

静岡の田舎の公立高校に通うごく普通の高校生でした。

学校帰りに自転車で友達と喋りながら帰ったり、マクドナルド寄り道して馬鹿話したりと

それなり毎日楽しくわいわい過ごしていました。


ですが高校では部活に入らない帰宅部で暇でした。

特別一生懸命打ち込む事がなかったので、毎日が退屈で仕方ありませんでした。

そんなこんなで高校生活はあっという間に過ぎていき、気づけば高校3年生になっていました。


高校3年生になると大学に進学するか、就職するかの2択の選択を迫られます。


僕の高校は進学校ではなかったので就職する人がほとんどでした。

センター試験を受けるやつなんてほとんどいません。それぐらい就職率が高い学校でした。


人生の選択を迫られた僕はめちゃめちゃ悩みました。

「就職して金も稼ぎたいけど、大学行って遊びたいな.....どうしようかな」


もしかしたら受験勉強頑張って

いい大学入ったらモテるし、いい会社入って金持ちになれるんじゃないかと思い

僕は大学進学を選びました。

それまで勉強を頑張ったり部活を頑張ったり何かに打ち込む事がなかった僕は

受験勉強に熱中して取り組むようになります。


当時の目標は静岡県の中では一番偏差値が高い静岡大学でした。

毎日時間さえあれば受験勉強に取り組みました。


しかし僕の高校は進学校ではなかったので

勉強内容が他の高校よりもレベルが低く、進学校のレベルに全然追いつきませんでした。

しかも今まで勉強してこなかったという事もありその差を埋めるのは簡単なことではありませんでした。


僕の高校はとにかく大学進学率を上げたかったのか、センター試験を受けて国公立に行く奴はダメだ

推薦入試かAO入試で行け。

絶対うまくいかないとめちゃめちゃ担任の先生に反対されました。


絶対見返してやると毎日死ぬ気で受験勉強に励みますが結果は惨敗でした。

めちゃめちゃ悔しいかったです。

自分は結局頑張っても結果を出せないダメな奴なんだと自己否定しまくる毎日が続きました。


夏の模試でE判定が続いたため、中堅私大のAO入試に変更しました。


大学受験は挫折に終わり、妥協した中堅私大に入学します。

_________________________________________________________________________________

〜大学時代〜

そんなこんなで地元の中堅私大に入学します。

僕は大学生の時からシンプルに金持ちになりたいという思いありました。


しかし自分で起業したりビジネスをやったりなどは考えられませんでした。

起業したいという気持ちと思いつつも、

毎日サークル行って、バイトして、先輩と朝まで遊んだり、宅飲みしたりしてそれなりに楽しく生活していました。

しかし奨学金を借りずに学費を払っていたので、アルバイトで稼いだお金はほとんど学費に回さないと行けませんでした。

そのため毎回、お金がなくサークルの合宿に参加できなかったり飲み会に参加できなかったりと

貧乏大学生で常に頭の中は「金金金」でした。


それでも当時の僕は「お金を稼ぐ=アルバイト』しか知らなかったのでとにかくアルバイトしまくります。

その時の僕の口癖は「金欲しい〜」でした。どんだけお金に困ってんねんって感じですね(笑)

そんなこんなであっという間に大学3年生になり就活シーズンに入ります。


友達との話題は就活の話題で持ちきりです。

「お前どこの企業行くか決めた?」

「インターン何社行った?」

「自己分析しなきゃ」

「エントリーシート書いた?」

など話題が就活だらけになります。


僕は大学生活バイトして遊びまくってただけの

いわゆる文系クズ就活生でした。

資格も何も取ってないし、特別何か頑張ったわけでもありませんでした。


大学4年になり就活が本格的に始まりました。

今まで怠けてきたので当然、面接も落ちまくります。


自分が志望している業界は広告業界と人気が高い業界だったので

書類で落ちたり、面接も2次面接まで行きましたがほとんど落ちました。


志望していた企業に全て落ちてしまったので就活のモチベも下がっていきます。


それでも就職しないと行きていけないので必死にマイナビで企業を探しまくって、


ほんとは行きたくもない説明会に行き、エントリーシートを書いて就活を続けていきました。


毎晩夜、寝る前に

「俺、本当に就職できるのかな....

就職したとしても自分のやりたくない仕事を定年の60歳まで我慢しながら働くのか....」

という将来に対する不安でいっぱいになり眠れない日々が続きました。


周りの友達も徐々に内定が出始めてきて余計に焦ります。


自分はなんで内定取れないんだろう....社会から必要とされてないじゃないかと


毎日自己否定しまくってました。


気づけば就活がストレスになっていて軽いうつ状態になっていました。

僕は現実逃避するようにYouTubeやツイッターを見まくるようになりました。


そんな中、Youtubeのオススメに

「月収100万円稼ぐ大学生」という超絶怪しい動画に出会います。


大学生で月収100万円とかありえないでしょ。


どうせ詐欺やんと思いながらも気になり動画をクリックしました。


どうやらその人はネットビジネスというインターネットを使ってビジネスをしているらしく

ブログや輸入転売で稼いでいるという事でした。


その人の事が気になり始めたので他の動画やブログなどをとにかく見まくりました。

ネットビジネスとかって詐欺なんじゃないか.....


バイナリーとかFXとかのツール詐欺とか大学生の間で流行っているというのも聞いた事があったので

やっぱり怖かったです。


それでもブログやYoutubeを見てみると


どうやら本当に稼いでる人のようで、その人の教え子さんも僕と同い年なのに稼いでいるようでした。


この人に教わったらもしかしたら成果出るじゃないかと思い始めてきました。


当時、その人が25000円で輸入転売の教材を販売していました。


この教材を買えば僕も、稼げるようになるんじゃないか....

でももし詐欺だったらどうしよう....と不安と恐怖でいっぱいでした。

どうせ2万5000円ならバイトすればまた稼げる!


と思い切って教材を購入しました。

期待と不安でいっぱいになりながら教材の中身を確認しました。


どうやらその中身は

海外のオークションサイトebayと日本のオークションサイトであるヤフオクで価格差のある商品を見つけて

その差額が利益になるというebay輸入物販の内容でした。


当時の僕はこんな世界があるのか!

これでお金を稼ぐ事ができるんだすごい!とめちゃめちゃ感動しました。


就活に挫折して将来に不安しかなかった僕にとっては希望でした。


これを頑張れば就職しなくていい!自由になれる!


僕は就活を辞めて、ebay輸入に取り組み始めました。


毎日、朝起きて教材の内容を実践していきリサーチをしまくりました。


その結果、2ヶ月目で5万円ほど利益を出す事ができました。

具体的には、リヤドロの陶器人形を仕入れてヤフオクで販売した所売れました。


自分の力で5万円の利益を出す事が出来た!とにかくそれが嬉しくてたまりませんでした。

たかが5万だろ?と言われるかもしれないですが


それでも自分の努力が目に見える結果として生まれた事がとても嬉しかったです。


それから僕は物販に可能性を感じて、本気でビジネスに取り組みました。


ビビりながらも、30万円のコンサルを受けたりしました。


その結果、現在では月商250万円の利益50万円を達成する事ができました。

僕の目標であった卒業までに会社員の給料の月収20万円を稼ぐという目標を達成し

就職しないという道を選びました。


僕のような就活に挫折して内定ゼロのダメ人間でもきちんと正しい方法を学ぶようになれば稼げるようになります。

僕は素直に実践して行動しただけです。


特別な才能があったわけではありません。


自分で稼げるようになった事で本当に自由な生活を送れているし、人生の選択肢が広がりました。


当時の僕が物販で人生を大きく変えたように、


一人でも多くの人の人生を好転させたいという思いで情報発信しています。


以上長くなりましたが僕の自己紹介でした。


【ここまで読んでくださった方にプレゼントです!】

1.このnoteをツイートしているツイートにいいねとRT 

2.このnoteをスキとフォロー

3.メルマガに登録

この3点をしてくださった方限定で、

僕がebay輸入で開始180日で月収50万円稼いだ方法を解説した教材を    

無料プレゼントいたします!
(本来、9800円で販売している有料教材を一部無料で公開します)

このプレゼントを受け取る手順は以下の通りです(1分で終わります)

1. 就職しない物販大学生のりのメルマガに登録する
メルマガの登録はこちらからhttps://my30p.com/p/r/e00FaONd
(登録特典として利益商品13万円分の商品リスト付き)

2.下記ツイートにいいねとRTをする
(軽く感想くださるとめちゃくちゃ喜びます)
https://twitter.com/nori_ebay/status/1371330435863617536?s=21

3. このnoteにスキとフォローをする

4.上記の実施いただいた事が分かるスクリーンショットを、
僕のTwitterのDMに送ってください!確認後プレゼントをお渡しします^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?