見出し画像

お久しぶりです💪💪💪

お久しぶりです!!

初ボディビルまであと4日!!

ってかなんでボディビルの大会急に出ようと思ったの??

実は前々からボディビルには興味がありまして、筋肉芸人としてボディビルダーは憧れでした。

その中の1人、なかやまきんに君さんは本当にリスペクトできる先輩です。ボディビルやりながら芸人でめちゃくちゃ面白い。かっこよすぎます。

そんな人になりたい。大会があるたびに出ようかなどうしようかなという月日を過ごしていました。

というのもいつも大会がある時期にお笑いの賞レースと被ってくるからです。
この時期やはり芸人としても追い込む時期なので相方に迷惑をかけてはならないという思いで、ボディビルの大会は避けていました。(何度か出て実際迷惑かけた事もあったので。。)

今年もダメかなと色々大会を探していたら2月に開催!!しかも新人ボディビル大会!!というのを見つけました!!
正直めちゃくちゃ悩みましたが、一度きりの人生!!やらないよりやる!!やってみる精神で出場を決めました!!

よしもとの次世代マッチョ芸人に僕はなるんだ💪💪💪
初減量毎日ヘロヘロになりながらここまできました!!あと少し!!初ボディビル楽しんできます👊
マッチョな面白い芸人になる!!

■2月23日(水祝)
マッスルゲート関東新人戦(北とぴあ)

チケット絶賛発売中!!


画像1


いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪